ひらめきメモ

頭に浮かんだこと備忘録

【前向きになれる】カラフル

こんにちは!

元気ですかー!

みなさん、やる気満々ですか?

今日は、前向きになれる本をご紹介したいと思います。

元気があれば、なんでもできます。

 

この記事は、こんな人にオススメです。

  • やる気ない人
  • 悩みごとおおすぎの人
  • 夜、眠れない人
  • スカッとしたい人

 

『カラフル』 森 絵都

いきなり、死後の天国からはじまるSFファンタジー作品。

天使が前世で罪をおかした主人公の魂にチャンスをあたえ、他人の体で人生を送ることになります。

他人の人生だから、思ったことをそのまま言ってしまう主人公。

家族や友人の知らなかった一面を知り、悩み落ち込みながらも何とか前を向いていこうとする。

 

読後、すっきりの作品です。